やりたいこととはなんだろう

32歳の東京二人暮らし。猫が好き。独り言。文章を書く練習。徒然。

f:id:meeeow:20190630130842p:plain

 

わたしを見て、ってどの子でもきっと思っていることだと思う。

わたしは猫が好きだ。でも飼ったことは無い。

飼いたいな。一緒に生活したいなと思い続けて、もう何年か経った。

けど、具体的に飼うための行動は起こしていないから

たぶん本当に飼いたいわけでは無いのだとも思う。

 

語彙力が無い。

思考も薄っぺらい。

だからブログは続かない気がして、やろうと思っていなかった。

大した仕事をしているわけでは無いし

毎日ハッピー!なんてことも書けない。

読む人に、影響を与えられるものもきっと無い。

発信できるすごいスキルや情報があるわけでも無い。

 

なんて、アドラーに言わせたらなんてことを発言しているんだという。

 

ごくごく普通の、32歳。

 

ごくごく普通の生活。

 

誰が見てるわけでも無いけれど、気持ちの整理や、言いたいことを我慢しないために

書いて行くことにしようと思う。