やりたいこととはなんだろう

32歳の東京二人暮らし。猫が好き。独り言。文章を書く練習。徒然。

【特技】道端で猫を見つけること

趣味という趣味がないので。

休みの日にスーパー行ったり、日用品を買いに行ったり、散歩に行ったり。

f:id:meeeow:20190712213109j:plain

 

(すごい見てる)

 

猫を探しに行ったり。

 

よっぽどの悪条件でない限り、必ず猫を見つけることができます。

not見かける。

not見る。

見つける、ことができる。んです。

 

これほんと。

道端でいそうなところに目線を向けて行くと、見つけられる。

プロかもしれない…と自分でちょっとすごいなと思う確率で見つけている。

こっそりインスタもやっているのだが、需要があるのかわからないのでゆる更新。

 

いそうなところを分析して、語れるようにならなくては。とも、思う。